松ちゃんがラジオにて(もう終了したみたいですが)すごくいい事を言っていたので紹介しようかと。 (あえてここは松本人志本人が言ってるような感じをイメージしやすいよう関西弁で) 松本:スピード違反ってあるやんか。 でもスピード違反ってスピード違反じ…

プレゼンのことなのですが、昨日無事終了しました。 前日にモデルがキャンセルといういわばドタキャンというハプニングにもあいましたが意外にサクッと新たなモデルも決まり当日を迎えました。 喋る事を考えすぎると良くないってことはわかっていたのである…

無題

今の仕事をやっていて顧客を失う時ってのはどんなもんだろうなと最近よく考える。 聞いた話だと年に一割の顧客はなんらかの理由(異動、引っ越しなど)で来れなくなり失客することを予想しておくと言われたがまあそりゃそうだなと思う。だから忙しい人間ほど…

昔の日記を読み返してみると、こんな事あったな、懐かしい〜と思うのと時が経つのはほんと早いもんです。 先週末から今日までにかけてロンドンファションウィークで働いてきました。 二回目ということもあって前回よりは落ち着いてやれたと思うけどやっぱ学…

はてな久しぶり! たまにぼやくにははてなは楽だな 今年は何やら自分にとって分岐点となるような予感大 実際迷ってる部分が多少なりある 今まで僕はずっと目標に迷うことなく進んできたんだけど今僕はある分岐点にたっている これまではアートダイレターとい…

気付けばもうクリスマスまで一ヶ月ちょい... 独り身が淋しい季節になりました。 はああああああ〜って感じだな

しゅんやのブログにもコメントしたけど、本当世の中馬鹿な人間が多すぎる というか自分の子供が16から煙草吸って酒飲んで何も言わない親ってもう子供育てる資格が無いんじゃないか 本当に信じられない なぜ自分の子供がその子に害をもたらす物をそんな若い時…

久々に映画を観に行ってきた! 観たのはinglourius basterds,ブラピが出てるやつ あまり期待しないで行った分かなりおもしろかった。 背景は1940年代の第二次世界大戦時のナチスとユダヤ人 フランスの小さな町に住むエマニュエルは叔父、叔母が残した小さな…

stand by me

真っ暗闇でひとりぼっちで 震えてる僕がいた ドアたたく音がして 気付いたら君がいた いつの日だけっか 君は言ったね お前を泣かせはしない 僕の肩を抱いてくれた 君は強くやさしく いい歌詞だ〜

久々

かれこれもう最後の更新から一ヶ月以上経っていたのか、早い!! 最近は仕事がまじで忙しくて何か大きな事がおわったら「ハイ!次!!」それが終わったら「ハイ!次!!」みたいな感じがずーっと続いている。九月もロンドンファッションweekとか撮影とかサロ…

自分の仕事にぐらい責任持てや、このけつの穴にも満たないカス野郎 まあカスはカスのまま終わればいいだろ とりあえず失せてほしい

あーまじでぶん殴ってやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわー

なんてこったい、久々にミスったわ!

暑い

帰りのバス

で向かいっ側にすわっている日本人の女の子とイギリス人(だと)の男性カップルの話が否応無しに聞こえてきた、その二人は日本語で話していたので近くの僕はそんなつもりはなくても耳にはいってしまったのです。 その会話というのが金の話ばっか。二人はみた…

今日寝すぎたため全く寝付けないわ 今夜中の二時。 今日は友達の誘いも断ってずっと家でたらたらしてた。 体調もすごく回復したしまた今週もがんばれそう 日月と休みなんだけど明日は来月の撮影の為に色々と物色してこな。 今回は前回のよりもレベルアップし…

なんかもっとこう、自分をさらけ出して生きてみたいと思う。 日本人としての誇りとかっていうか、自分を強くもって生きたい。 何も恥ずかしがる事なんかないんだから。

先週末ロンドンはずっと快晴。 日曜、月曜と休みだったけど特に何をするでもなく基本wiiのゼルダやってました。 すごく面白いんだけどこっちで買ったヤツだから英語なのがやっかい。 使う単語が普段使わないようなのがおおいから意外にめんどい。 何度か読み…

どうも、僕です。 先日久々にサッカーして体をうごかしたらっていってもおちゃらけサッカーですが、めっちゃ足痛い!! 階段辛www 本気で運動不足ですわ。 はあなんだかんだいってもう六月かあ 早い みんな仕事がんばってるんだろか とりあえず一言言いたい…

今日はお休み。 昨日はサロンのジュニア達がコンペに出ているので昼過ぎにアカデミーへ。 そのコンペっていうのは会社のアシスタントのみがでる競技大会(アシスタントコンペティション。何年か前に僕も出た!w)直営のみではなくフランチャイズからも数多く…

昨日朝方バスで家に向かっている時、すごく疲れていたのになぜか眠気もなく頭も妙に冴えていた。 今世界では戦争とか環境問題とか飢餓とか僕の想像を超えている問題が山ほどあるのに、 その中で僕は明らかにめちゃくちゃいい環境にいるはずなのに、 もっとお…

昨日休みだったのにもうくたくた。 ホリデイキボンヌ しゅんや、今年の夏どっかいくん?もし特に決めて無くて休みとれんだったらどっかアジアでもヨーロッパでも場所決めて現地集合して旅行しよーよ もっちーとかもいれて。

最悪の気分再び あーーーーあ

日曜の撮影も無事終わり、一安心。 これまでも色々とそういう仕事に幸運なことに関わることができてたけどいざ自分がメインになってみると学ぶところはまだまだ多いということに改めて気付きました。 これから撮った中ですきなものをピックアップしてフォト…

よし!!

26日、今週の日曜は初めてともいっていい僕の僕による僕の為の撮影。 この前も書いたけどそれはできがよければ会社のコンペに出す予定。 モデル、フォトグラファー、メイク、スタイリストも決まり準備はほぼ万全 スタジオもこの上ない環境 後は楽しんでや…

ゆず熱

いつも笑ってたその時も 君は心で泣いてたね だけど僕は君と出会えてほんとによかったと思えるんだ 一緒に歩いてる時も きりのない電話も たくさん話したけどよく覚えてないんだ 後から少しずつ少しずつ思い出すのが辛いから 気持ちは嘘をつけなくて やっぱ…

wat a fuck?

i really dunno wats happenin wat a fuuuuuck?really dunno wat have i done nether, confused big time man.anyway, i just should get out of this bullshit innit?

had a worst day ever since I started this salon, it was absolutely shit!!!!!

its been already 4 month this year thats well quick man. somebody told me time will go really quick after I turned 20, thats really true innit. i dot even remember bout 2 years ago when I turned 20. anyway I made some decisions for 2009.fi…

今日新居に荷物を移動させてきた。 それでもまだ二、三日は今の家にいます。 なんかものが大分無くなって寂しくなった。