しゅんやのブログにもコメントしたけど、本当世の中馬鹿な人間が多すぎる



というか自分の子供が16から煙草吸って酒飲んで何も言わない親ってもう子供育てる資格が無いんじゃないか
本当に信じられない


なぜ自分の子供がその子に害をもたらす物をそんな若い時期、親がまだ面倒みるべき年代の時にやっていて平気で見過ごすのか。



僕はそいつらの親でも兄弟でもないからなんにも言わないけどみていて何ともいえない気分になる。


というか酒も煙草もかっこつけてやってるだけだろ自分ら、そういうのって自分が思っているのとは裏腹にめちゃくちゃださいぞ、と言ってあげたい




だせーぞ、お前ら!!!!!!!!かっこつけんな