はてな久しぶり!


たまにぼやくにははてなは楽だな


今年は何やら自分にとって分岐点となるような予感大


実際迷ってる部分が多少なりある



今まで僕はずっと目標に迷うことなく進んできたんだけど今僕はある分岐点にたっている


これまではアートダイレターという世界中を廻って講師をする目標に向ってとりあえずサロンでひたすらやってたんだけど、そのなかで僕はロンドンで1番の売上にもなっていまのサロンでもシニアの位置についてやらせてもらっている。


正直サロンでの自分の目標はもう達成したと思っている。

それは何も自分が思い上がってるという意味ではなく単純にアートダイレターになるという最終目標の過程で達成したという意味でありこれから自分がサロンをオープンしたりするんだったら自分はまだひよっこです。


そんな中で自分がすごく楽しいと思うことを新発見して自分がどっちの方向に進むべきかすごく迷っている、撮影のことなんですが。


それをしっかりやっていくにはサロンを少しでもカットダウンしていくべきでそうすれば給料も大分落ちるし当分そっちの方向では金はできないだろうし、
中々大変。


まあゆっくり考えます


長々すみません