昔の日記を読み返してみると、こんな事あったな、懐かしい〜と思うのと時が経つのはほんと早いもんです。


先週末から今日までにかけてロンドンファションウィークで働いてきました。


二回目ということもあって前回よりは落ち着いてやれたと思うけどやっぱ学ぶことがめちゃくちゃ多いとつくづく感じました。


そして来月頭にはそれに因んだプレゼンをする事になっていてそれの善し悪しが昇進への試験へ結構関わってくるやもしれないので心して取り組んで行こうと思う。



それが終わればイースターホリデイ。


因みにイースターってのは日本ではなじみの薄い日だけど、キリストが処刑されてその後キリストが復活した日のお祝いだったような気が..


まあどちらかといえばシッダルダより、いやむしろ治虫先生よりの私にはあまり関係がないのですが休みになるのでとりあえずうれしや。



治虫先生といえば、私事になりますが自分トイレで大をする時にはよく本(主に漫画)を読むのですが、「やべっ、まじう○こしてっ、でも何か読みたいっ!」
というシチュエーションではよく治虫先生にお世話になっていました。


困った時の治虫先生ですね



話は脱線しましたがイースターが終わってそんなこんなしてる間に夏が「くる〜」んだろうな、恐ろしっ!