2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスが確か先週公式(って変な表現)に一時的不況に入りました。 沢山の人がリストラされてかなり深刻な模様。 僕の会社も例外ではない様で他人事じゃありません。 お店もまえに比べると暇になってちょっと心配です。

朝青龍優勝びびったわ!

最近ハマっていることがあります。 それはいかにその日を気持ち良く過ごすための工夫から生まれました。朝家の近くのスーパーでクロワッサンを買い(これが侮れなくうまい)出勤中好きな音楽を聴きながら食い、サロン着後に半年くらい前にサロンの角にできたこ…

★★★☆☆

かなり久しぶりに映画館に行ってきました。 Milkって映画。まあまあでした。 ハービー・ミルクという実在した人物のお話70年代のアメリカ、同性愛者がまだ厳しい差別を受けていた時代にハービー(ゲイ)はボーイフレンドのスコットと共に当時ゲイがこぞっ…

macbookが帰ってきた。一件落着です。

今年は確か前厄。 それに伴い不幸がわっさわっさと降りかかってきてます。 まずは年明け早々帯状疱疹にかかり今も痛みと戦っています。プラス風邪、、咳が止まらん! ipod+bose headphone落とす。これは後に奇跡の帰還を果たしました。 そして極め付けは書い…

2009年明けて早くも10日が過ぎました。どーも僕です。 僕はと言えば日本に帰ってきてから食べっぱなしで、いや寧ろクリスマスから食べっぱなしで3キロほど太りました。 やっぱり日本は食が最高ですね。 明後日には帰国し次の日から仕事です。休みぼけが半端…

MacBookを買いました!!ちょーいいわぁ!使いこなせるように日々勉強していきまふ。