2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス休暇は兄の家で過ごしています。 食って飲んでゲームしてごろごろしてます。 こういう休み最高ですね★ 明日一日仕事いったらついに日本!円高にも負けず楽しみだわあ:))))

クリスマスイブか。こっちと日本ではクリスマスのテンションが全く違います。 日本ではカップルデート(逝ってよし)または友達とパーティーなんていうのが若い人たちには定番なんじゃないでしょうか? イギリスでは一人暮らしの人たちも実家に帰って家族や親…

もう十二月かぁ、と思っていたら十二月ももう終盤。年末ですね。 今年のクリスマスは色々な人へプレゼントを買わないとならなかったので出費がハンパないわ!!! 今日銀行の残高みて久々に\(^-^)/ ってなりました。 日本帰るっつうのにどうしたもんかね...

嵐のような一日もやっとこ終わりました。 今日はほんとに忙しかったです。 家に戻って軽く寝て体調万全、これから遊びに行ってきまする!

また会えるよ、約束しなくても

なんて草野氏は言ってますが実際のとこどうなんでしょう。 先日のイギリス人の女の子は見事、見事なまでの撃沈に終わりこうやって書けるほどにまで回復しました。 まあ僕から気持ちを伝える事はしなかったんだけど。わかっていたので。 共通の友達もいるので…

いつの間にやら誕生日も終わってました。22才です。 プライベートも仕事にも責任感をもって望んでいきたい所存です。 まあこれからも馬鹿やっていくけどね:)

such a pain in the ass

全てが同じことの繰り返しでほんといやになるわ 全部捨てちゃってどっか旅に出たいです。 明日起きたらある程度の記憶がなくなっていてまた新しい自分をスタ—トできたらいいのにね!

この前友達に 「りゅうたってさ、パンプキンの匂いするよね」 ってすごい笑顔で言われました。w お気に入りのコンディショナーが自然系なのでそれのせいだと言い聞かせてます。

終わった恋の心の傷跡は僕にあずけて

土曜、激アツでした。 スニーカー履いてたせいでクラブ入店拒否されたのは痛かったけど、ってかスニーカーだめってどんだけお高くとまってんだ! それにしろ僕の誕生日がクリスマスパーティーとかぶってるから土曜に僕の誕生日もお祝いしてくれてロンドンに…

わずかだって明かりが心に燈るなら

明日(といっても日本では今日)土曜日は僕が二回目にこっちに来てから一番仲良くなったヤツの送別会。 なんでも国(パキスタン)に店を出すんだとか。キャリア始めて一年ちょいでサロンオープンとは 完全なるおぼっちゃまんで人生そんな簡単じゃないぞと年下の…

諦めよと諭す回路に

今ロンドンはam三時前です。色々と考えてたら眠れなくなってしまった。 こんな調子だから仕事中疲れるんです。 先日乙女(と書いて処女と読んでください)の様なやわい事を書きましたが実際何しにロンドンに来たんだと考えれば自分が考えてる事は自身嫌気が差…

stone cold bush

that's alright with meやっぱレッチリかっこよす そうそう先月末にjusticeがnew album出したよ、しゅんや!ライブバージョンでミックスまじでかっこよかった!!!! まだ日本で出てるかわからんけどまだ聴いてなかったらチェックしてみて!

shaun of the dead って映画を見ました。 結構好きな空気の映画でした。 典型的なダメ男のショーンとその親友でさらにダメ男なエド、 ショーンは仕事もうまくいかず彼女にもふられエドとパブで飲んだくれるという人生負け組コースまっしぐら。 そんな中街が…