2009-01-01から1年間の記事一覧

気付けばもうクリスマスまで一ヶ月ちょい... 独り身が淋しい季節になりました。 はああああああ〜って感じだな

しゅんやのブログにもコメントしたけど、本当世の中馬鹿な人間が多すぎる というか自分の子供が16から煙草吸って酒飲んで何も言わない親ってもう子供育てる資格が無いんじゃないか 本当に信じられない なぜ自分の子供がその子に害をもたらす物をそんな若い時…

久々に映画を観に行ってきた! 観たのはinglourius basterds,ブラピが出てるやつ あまり期待しないで行った分かなりおもしろかった。 背景は1940年代の第二次世界大戦時のナチスとユダヤ人 フランスの小さな町に住むエマニュエルは叔父、叔母が残した小さな…

stand by me

真っ暗闇でひとりぼっちで 震えてる僕がいた ドアたたく音がして 気付いたら君がいた いつの日だけっか 君は言ったね お前を泣かせはしない 僕の肩を抱いてくれた 君は強くやさしく いい歌詞だ〜

久々

かれこれもう最後の更新から一ヶ月以上経っていたのか、早い!! 最近は仕事がまじで忙しくて何か大きな事がおわったら「ハイ!次!!」それが終わったら「ハイ!次!!」みたいな感じがずーっと続いている。九月もロンドンファッションweekとか撮影とかサロ…

自分の仕事にぐらい責任持てや、このけつの穴にも満たないカス野郎 まあカスはカスのまま終わればいいだろ とりあえず失せてほしい

あーまじでぶん殴ってやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわー

なんてこったい、久々にミスったわ!

暑い

帰りのバス

で向かいっ側にすわっている日本人の女の子とイギリス人(だと)の男性カップルの話が否応無しに聞こえてきた、その二人は日本語で話していたので近くの僕はそんなつもりはなくても耳にはいってしまったのです。 その会話というのが金の話ばっか。二人はみた…

今日寝すぎたため全く寝付けないわ 今夜中の二時。 今日は友達の誘いも断ってずっと家でたらたらしてた。 体調もすごく回復したしまた今週もがんばれそう 日月と休みなんだけど明日は来月の撮影の為に色々と物色してこな。 今回は前回のよりもレベルアップし…

なんかもっとこう、自分をさらけ出して生きてみたいと思う。 日本人としての誇りとかっていうか、自分を強くもって生きたい。 何も恥ずかしがる事なんかないんだから。

先週末ロンドンはずっと快晴。 日曜、月曜と休みだったけど特に何をするでもなく基本wiiのゼルダやってました。 すごく面白いんだけどこっちで買ったヤツだから英語なのがやっかい。 使う単語が普段使わないようなのがおおいから意外にめんどい。 何度か読み…

どうも、僕です。 先日久々にサッカーして体をうごかしたらっていってもおちゃらけサッカーですが、めっちゃ足痛い!! 階段辛www 本気で運動不足ですわ。 はあなんだかんだいってもう六月かあ 早い みんな仕事がんばってるんだろか とりあえず一言言いたい…

今日はお休み。 昨日はサロンのジュニア達がコンペに出ているので昼過ぎにアカデミーへ。 そのコンペっていうのは会社のアシスタントのみがでる競技大会(アシスタントコンペティション。何年か前に僕も出た!w)直営のみではなくフランチャイズからも数多く…

昨日朝方バスで家に向かっている時、すごく疲れていたのになぜか眠気もなく頭も妙に冴えていた。 今世界では戦争とか環境問題とか飢餓とか僕の想像を超えている問題が山ほどあるのに、 その中で僕は明らかにめちゃくちゃいい環境にいるはずなのに、 もっとお…

昨日休みだったのにもうくたくた。 ホリデイキボンヌ しゅんや、今年の夏どっかいくん?もし特に決めて無くて休みとれんだったらどっかアジアでもヨーロッパでも場所決めて現地集合して旅行しよーよ もっちーとかもいれて。

最悪の気分再び あーーーーあ

日曜の撮影も無事終わり、一安心。 これまでも色々とそういう仕事に幸運なことに関わることができてたけどいざ自分がメインになってみると学ぶところはまだまだ多いということに改めて気付きました。 これから撮った中ですきなものをピックアップしてフォト…

よし!!

26日、今週の日曜は初めてともいっていい僕の僕による僕の為の撮影。 この前も書いたけどそれはできがよければ会社のコンペに出す予定。 モデル、フォトグラファー、メイク、スタイリストも決まり準備はほぼ万全 スタジオもこの上ない環境 後は楽しんでや…

ゆず熱

いつも笑ってたその時も 君は心で泣いてたね だけど僕は君と出会えてほんとによかったと思えるんだ 一緒に歩いてる時も きりのない電話も たくさん話したけどよく覚えてないんだ 後から少しずつ少しずつ思い出すのが辛いから 気持ちは嘘をつけなくて やっぱ…

wat a fuck?

i really dunno wats happenin wat a fuuuuuck?really dunno wat have i done nether, confused big time man.anyway, i just should get out of this bullshit innit?

had a worst day ever since I started this salon, it was absolutely shit!!!!!

its been already 4 month this year thats well quick man. somebody told me time will go really quick after I turned 20, thats really true innit. i dot even remember bout 2 years ago when I turned 20. anyway I made some decisions for 2009.fi…

今日新居に荷物を移動させてきた。 それでもまだ二、三日は今の家にいます。 なんかものが大分無くなって寂しくなった。

転機

今いるcamden townの家を今週をもって引っ越すことになった。 かれこれ二年近く住んでいました。 たくさんの思い出がこの家にはあります。 初めて一人暮らしを始めたのもあの家。 ロンドンに来て言葉とか色々なことで辛かった時期を過ごしたのもあの家。 楽…

久しぶりのはてな

たまにははてな更新しとかないと。 最近のマイブームはガネーシャです。 ガネーシャモーニングー♪

何やらドラゴンボールが四月から「ドラゴンボール改」として放送されるとか。 ミクシィのニュースで読んだけど何が変わるのかいまいちわからん。 いわゆるドラクエとかクロノトリガーがdsでリメイクされてるのと一緒の原理でしょうか?(中身は一緒で若干の新…

もう沢山ですわ

大人の世界とはなんて汚いものなんだろう と最近すごく思う。 まあそんなのわかってたけど自分の身の回りにそういう事が沢山起こると特にそう思います。 みんな言ってる事が自分を正当化する為に嘘(またはそれに近い事)を言う。 僕は基本中立だから両方の…

★★★★☆

ブラピ主演の今超話題のcurious case of benjamin button観てきました。 しかも初の一人映画館。すごく良かったです。 映画の感想は...ストーリーはすごく好きだったけど、終わりは結構あっさり。 でも赤ん坊に戻って眠るように死んでいくbenjaminとそれを見…