2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう沢山ですわ

大人の世界とはなんて汚いものなんだろう と最近すごく思う。 まあそんなのわかってたけど自分の身の回りにそういう事が沢山起こると特にそう思います。 みんな言ってる事が自分を正当化する為に嘘(またはそれに近い事)を言う。 僕は基本中立だから両方の…

★★★★☆

ブラピ主演の今超話題のcurious case of benjamin button観てきました。 しかも初の一人映画館。すごく良かったです。 映画の感想は...ストーリーはすごく好きだったけど、終わりは結構あっさり。 でも赤ん坊に戻って眠るように死んでいくbenjaminとそれを見…

試合若干残念な結果に終わりましたね。 こっちで朝の10時20分開始だったんだけど僕はラッキーな事に11:20に仕事始めの日。 サロンにワイヤレスがあるのでパソコンを持っていって前半は完璧観れんなと思って足取りも軽い軽い。 たまーにコネクション…

come on Japan!

明日は待ちに待ったオーストラリア戦。 思い返せば2006年ワールドカップオーストラリア戦もロンドンにいました。 あの日はアカデミーでモデル実習がありテレビ観戦することができなかったのですが先生たちの配慮によりそのフロアのテレビで日本戦を映してく…