試合若干残念な結果に終わりましたね。


こっちで朝の10時20分開始だったんだけど僕はラッキーな事に11:20に仕事始めの日。


サロンにワイヤレスがあるのでパソコンを持っていって前半は完璧観れんなと思って足取りも軽い軽い。


たまーにコネクションがだめな日があるんだけどまさか今日に限って..


と思いながらサロン着後即電源付け。


キックオフ前に用も足して準備万端。



いざインターネットを開くと、




「インターネットに接続されていません」の画面




オワタwww



とりあえず地下だったので上に移動したら改善と淡い期待を持って上にいくも撃沈。


時刻はすでに10:15。兄に電話をしたら「君が代歌ってるよ」とのこと。


まじでやばい。お金まで払ったのに...



隣の劇場のバーにもワイヤレスがあるのでそこにダッシュしまさかの極寒のなか劇場の外の階段でパソコンし。


しかも焦ってたから超薄着。
行く人の白い目が痛い痛い。


そこでも結局観れず最終的に受付のパソコンで観る事に。
一応観れたんだけどまさかの最初のお客さんがアポ20分前に来店の奇跡。


サッカー観てるんでちょっと待ってて。ともいえず泣く泣く諦める。さっと終わらし後半20分ほど観れました。



長くなりましたが、まあ二位までいけるし次のバーレーンに勝てばほぼ確定なのでは。


つぎの試合は出社が一番早い土曜日。観れないやも...