come on Japan!

明日は待ちに待ったオーストラリア戦。


思い返せば2006年ワールドカップオーストラリア戦もロンドンにいました。


あの日はアカデミーでモデル実習がありテレビ観戦することができなかったのですが先生たちの配慮によりそのフロアのテレビで日本戦を映してくれました。


テレビから遠い位置でカットしていたので結局殆ど観る事はできなかったけどリアルタイムで結果は聞いていました。


その当時アカデミーには何人かの豪人が働いており色々いじられその時の悔しさは今でも覚えています。


明日は三年前の悪夢のリベンジ。


先日兄とウイイレで仮想日本対オーストラリアをやったのですが(自分が豪、、兄が日本)


圧倒的な身体能力でまさかの2−0で豪勝ち。



自分でやっといてリアルで焦ったw



勿論テレビ放送はないのですがとあるサイトでインターネット放送をするとのこと。有料だったのですが勿論即買いしました。


映らないとかの悲劇だけは避けてほしいものです。