2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超限られた人しか見てないと思うから色々ぼやいてるけど、 最近久しぶりにまじで人を好きになった。 一目惚れに近い感じで、自分でも一瞬の感情かと言い聞かせてたけど やっぱそれとは違うみたい。 でも彼女は僕のことをいい友達としか思ってないと思う。 ま…

今日は休みでした。そして今週末は給料日!! せいせいせーい

chumscrubberって映画(dvd)を見ました。 久々の大ヒット! これは普通に面白かったです。 舞台はアメリカの郊外の高級住宅街。 そこに住む青年ディンが唯一の友達であるトロイが自室で自殺しているのを発見するところから始まります。 トロイは学校内でドラ…

ずっとヒーローでありたい、ただ一人君にとっての 桜井さん、まじ天才だわぁ。。

今夜はサッカーがありますね。 なんでも岡ちゃんはここで勝たなきゃ更迭だそうで。 是非とも頑張って欲しいです。 こっちの時間で16:30キックオフ、仕事どころじゃないわ、こりゃ。

やたーー!

勝ったーー!

最近思うこと

美容師という職業は接客業です。それは周知の事実です。 しかしだからといって僕はお客さんに偽りの自分は見せたくありません。 人によっては明らかにおべっか使ってるだろっていう人もいます。かなりたくさん。 まあプライベートで会うわけじゃないからおだ…

Madagascar2観たい!

どーも最近めっきり寒くなってきました。 独り身が寂しい季節がやってきます。 かかってこいや、冬!

しゅんやに触発され僕も今年何みたか振り返ってみます。Wall-e(KUSO☆)カンフーパンダ(期待しないで見た分おもろかった)ライラ(まあまあ、しゅんやにチケットあげたの覚えてるw)ガチボーイ(泣きました)ナルニア(ビッチ!)Tropic thunder(おバカ映画、笑える)…

wat do u wanna tel me now tough guy?

スコットランド訛りがゲキ!!強の人と知り合ったんだけど、一回は確実に聞き返さないと全く何言ってるかわからん!!!!びびったww 僕の英語力なんてくそみたいなもんなんだけど、その子に(他の標準的なイギリス英語を喋る他の友達も指して)「私たちの言っ…

November already been 10days cant believe man n it's gonna b dec n new year time flyin innit. it's been almost 8 month since I got here. Been such a good time but same time hard time. work is great but sometimes borin that's normal innit. …

友達のお別れ会がありました。 僕が初めてこっちにきた時からの友達、同僚で来週母国へ帰るそう。 ロンドンはいいとこだけど本気で信用できる友達を見つけるのはとても難しい。 フェイク野郎が多いから。 そういう中で最高に良い奴に出逢った時はすごく嬉し…

ね、眠い。眠すぎる!ベッドから出れない。 高校だったら200%サボってる。休みたいぉぉ

kings of leon

ってバンドかっこよす!

かなり本気で好きになった人がバイだったらどうすればいいんでしょうか。 僕はゲイはわかるがバイっていうのはあんまり、というか全く理解できません。 どっちでもいけるってどういうことよ? all this shit happen in here innit. I'm fed up with all this…

今日はお休み。マーケットいって飯食べて今は家でゆっくりしてます。 先日友達が僕んち付近に越してきたんだけどそいつがかなりのパーティーアニマル。 ほぼ毎日「飲んでるから来れば」って連絡がきます。 そいつは肝臓がヒデブ!ってなってるんじゃないかと…

昨日はサロンのみんなとその他の友達で遊びに行きました。 宅のみの後クラブ入る前にその他同僚たちと合流。 既に友達と2人でウォッカのボトル半分飲んでいたから既にじゃい酔い。いらないのにショット買ってくれて飲んだ後げっぷしたら本気で色々でてきそう…