昨日はサロンのみんなとその他の友達で遊びに行きました。


宅のみの後クラブ入る前にその他同僚たちと合流。
既に友達と2人でウォッカのボトル半分飲んでいたから既にじゃい酔い。

いらないのにショット買ってくれて飲んだ後げっぷしたら本気で色々でてきそうになったw


その後クラブに向かったんだけど僕のグループの内の2人が歳の関係ではいれないという事態発生。

そうこうしている間に僕の友達が到着して迎えにいったんだけどまさかの行ってるあいだに中に入っちゃてて僕以外の人がはいれないという最悪の事態。

その上その子財布を無くしたことに気付きテンションガタ落ち。「ゲームオーバー」の文字が頭をよぎる。


しょうがないからその子とその友達と僕の地元に場所を移したんだけど時間が時間だけにどこも開いてない!


最終手段で店で飲み物買ってまさかの宅のみアゲイン。
でも一緒にきた子が超かわいくて色々話せて最終的には楽しかった。かな?