2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス休暇は兄の家で過ごしています。 食って飲んでゲームしてごろごろしてます。 こういう休み最高ですね★ 明日一日仕事いったらついに日本!円高にも負けず楽しみだわあ:))))

クリスマスイブか。こっちと日本ではクリスマスのテンションが全く違います。 日本ではカップルデート(逝ってよし)または友達とパーティーなんていうのが若い人たちには定番なんじゃないでしょうか? イギリスでは一人暮らしの人たちも実家に帰って家族や親…

もう十二月かぁ、と思っていたら十二月ももう終盤。年末ですね。 今年のクリスマスは色々な人へプレゼントを買わないとならなかったので出費がハンパないわ!!! 今日銀行の残高みて久々に\(^-^)/ ってなりました。 日本帰るっつうのにどうしたもんかね...

嵐のような一日もやっとこ終わりました。 今日はほんとに忙しかったです。 家に戻って軽く寝て体調万全、これから遊びに行ってきまする!

また会えるよ、約束しなくても

なんて草野氏は言ってますが実際のとこどうなんでしょう。 先日のイギリス人の女の子は見事、見事なまでの撃沈に終わりこうやって書けるほどにまで回復しました。 まあ僕から気持ちを伝える事はしなかったんだけど。わかっていたので。 共通の友達もいるので…

いつの間にやら誕生日も終わってました。22才です。 プライベートも仕事にも責任感をもって望んでいきたい所存です。 まあこれからも馬鹿やっていくけどね:)

such a pain in the ass

全てが同じことの繰り返しでほんといやになるわ 全部捨てちゃってどっか旅に出たいです。 明日起きたらある程度の記憶がなくなっていてまた新しい自分をスタ—トできたらいいのにね!

この前友達に 「りゅうたってさ、パンプキンの匂いするよね」 ってすごい笑顔で言われました。w お気に入りのコンディショナーが自然系なのでそれのせいだと言い聞かせてます。

終わった恋の心の傷跡は僕にあずけて

土曜、激アツでした。 スニーカー履いてたせいでクラブ入店拒否されたのは痛かったけど、ってかスニーカーだめってどんだけお高くとまってんだ! それにしろ僕の誕生日がクリスマスパーティーとかぶってるから土曜に僕の誕生日もお祝いしてくれてロンドンに…

わずかだって明かりが心に燈るなら

明日(といっても日本では今日)土曜日は僕が二回目にこっちに来てから一番仲良くなったヤツの送別会。 なんでも国(パキスタン)に店を出すんだとか。キャリア始めて一年ちょいでサロンオープンとは 完全なるおぼっちゃまんで人生そんな簡単じゃないぞと年下の…

諦めよと諭す回路に

今ロンドンはam三時前です。色々と考えてたら眠れなくなってしまった。 こんな調子だから仕事中疲れるんです。 先日乙女(と書いて処女と読んでください)の様なやわい事を書きましたが実際何しにロンドンに来たんだと考えれば自分が考えてる事は自身嫌気が差…

stone cold bush

that's alright with meやっぱレッチリかっこよす そうそう先月末にjusticeがnew album出したよ、しゅんや!ライブバージョンでミックスまじでかっこよかった!!!! まだ日本で出てるかわからんけどまだ聴いてなかったらチェックしてみて!

shaun of the dead って映画を見ました。 結構好きな空気の映画でした。 典型的なダメ男のショーンとその親友でさらにダメ男なエド、 ショーンは仕事もうまくいかず彼女にもふられエドとパブで飲んだくれるという人生負け組コースまっしぐら。 そんな中街が…

超限られた人しか見てないと思うから色々ぼやいてるけど、 最近久しぶりにまじで人を好きになった。 一目惚れに近い感じで、自分でも一瞬の感情かと言い聞かせてたけど やっぱそれとは違うみたい。 でも彼女は僕のことをいい友達としか思ってないと思う。 ま…

今日は休みでした。そして今週末は給料日!! せいせいせーい

chumscrubberって映画(dvd)を見ました。 久々の大ヒット! これは普通に面白かったです。 舞台はアメリカの郊外の高級住宅街。 そこに住む青年ディンが唯一の友達であるトロイが自室で自殺しているのを発見するところから始まります。 トロイは学校内でドラ…

ずっとヒーローでありたい、ただ一人君にとっての 桜井さん、まじ天才だわぁ。。

今夜はサッカーがありますね。 なんでも岡ちゃんはここで勝たなきゃ更迭だそうで。 是非とも頑張って欲しいです。 こっちの時間で16:30キックオフ、仕事どころじゃないわ、こりゃ。

やたーー!

勝ったーー!

最近思うこと

美容師という職業は接客業です。それは周知の事実です。 しかしだからといって僕はお客さんに偽りの自分は見せたくありません。 人によっては明らかにおべっか使ってるだろっていう人もいます。かなりたくさん。 まあプライベートで会うわけじゃないからおだ…

Madagascar2観たい!

どーも最近めっきり寒くなってきました。 独り身が寂しい季節がやってきます。 かかってこいや、冬!

しゅんやに触発され僕も今年何みたか振り返ってみます。Wall-e(KUSO☆)カンフーパンダ(期待しないで見た分おもろかった)ライラ(まあまあ、しゅんやにチケットあげたの覚えてるw)ガチボーイ(泣きました)ナルニア(ビッチ!)Tropic thunder(おバカ映画、笑える)…

wat do u wanna tel me now tough guy?

スコットランド訛りがゲキ!!強の人と知り合ったんだけど、一回は確実に聞き返さないと全く何言ってるかわからん!!!!びびったww 僕の英語力なんてくそみたいなもんなんだけど、その子に(他の標準的なイギリス英語を喋る他の友達も指して)「私たちの言っ…

November already been 10days cant believe man n it's gonna b dec n new year time flyin innit. it's been almost 8 month since I got here. Been such a good time but same time hard time. work is great but sometimes borin that's normal innit. …

友達のお別れ会がありました。 僕が初めてこっちにきた時からの友達、同僚で来週母国へ帰るそう。 ロンドンはいいとこだけど本気で信用できる友達を見つけるのはとても難しい。 フェイク野郎が多いから。 そういう中で最高に良い奴に出逢った時はすごく嬉し…

ね、眠い。眠すぎる!ベッドから出れない。 高校だったら200%サボってる。休みたいぉぉ

kings of leon

ってバンドかっこよす!

かなり本気で好きになった人がバイだったらどうすればいいんでしょうか。 僕はゲイはわかるがバイっていうのはあんまり、というか全く理解できません。 どっちでもいけるってどういうことよ? all this shit happen in here innit. I'm fed up with all this…

今日はお休み。マーケットいって飯食べて今は家でゆっくりしてます。 先日友達が僕んち付近に越してきたんだけどそいつがかなりのパーティーアニマル。 ほぼ毎日「飲んでるから来れば」って連絡がきます。 そいつは肝臓がヒデブ!ってなってるんじゃないかと…

昨日はサロンのみんなとその他の友達で遊びに行きました。 宅のみの後クラブ入る前にその他同僚たちと合流。 既に友達と2人でウォッカのボトル半分飲んでいたから既にじゃい酔い。いらないのにショット買ってくれて飲んだ後げっぷしたら本気で色々でてきそう…