諦めよと諭す回路に

今ロンドンはam三時前です。

色々と考えてたら眠れなくなってしまった。



こんな調子だから仕事中疲れるんです。


先日乙女(と書いて処女と読んでください)の様なやわい事を書きましたが実際何しにロンドンに来たんだと考えれば自分が考えてる事は自身嫌気が差します。


自分の中の頑張り屋な自分:「てめえは女のけつを追いかけるためにロンドンきたんか!」


ビッチな自分:「楽しきゃいいだろ、仕事はそこそこに」


といういわゆるオワタ的な葛藤をしています。


こんな遅くまで考えてた事はまあ自分の将来含め、自分が何をしたいのかしなければいけないのかということ。

やっぱり僕は向こう一年仕事に熱中するということが先決です。


「今は仕事が恋人なの...」


と三十代前後の働く女子のむしろ強がりにも近いこの言葉を胸に海図なき海へダイブしてこようと思います。



とにもかくにも明日は弁護士の女の子と遊びに行ってきます。
逆玉乗ろうかと。オワテるわあ今の自分!



まあいっか..?