2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職場が激暇。今月はもう終わりだからいいとして来月が心配。 基本給がない完全歩合制、辛す。 疑問がこんな暇なのになんで新しいスタイリストを雇うのかってこと。 早く先生になりたい。

明日はハロウィンみたいですね。 ハロウィンってどう盛り上がるのかよくわからんのはぼくだけ? はあ家賃はらわな。。

今日は給料日!!いーーやっふー!!

昨日久しぶりに映画を観てきました。 Mirrorsっていうホラー。みんなが怖い怖いっていうから楽しみにしてたんだけど、おもってたよりも普通。お話は元刑事の男が何年も前に火事になった施設の夜間セキュリティーとして働くことになるんだけどそこがもちろん…

今日はお休み。 日記のネタもないので自分の周りの状況を書き綴ろうと思う。 実際なんでブログを書いているかというと、前に毎日日記を書いたり思ったことをポエムにしているという友達に「後で見返した時にその時自分がどんな状況でどんな感情をもっていた…

思考(独り言)

来週、無理っぽいかな。無理だったら普通にへこむわ。

iPhone updateしたけど違いがあんまりわからない。 あ、SAW5出ましたね。 僕は3見てちょっとやりすぎで好きじゃなかったから4も見てないんだけど。 何気に5まで続くのってすごいとふと思った。 Mirrorsってホラーがいけてるらしい。 要チェック。 やっぱホラ…

巨人軍ついに優勝しましたね。 虎はファンが嫌いだけど中日は監督が嫌い(=チームが嫌い) その憎き落合を倒してのリーグ制覇。まさに完全制覇です。 日本シリーズも頑張れ!

CSが熱いです。 十二月日本帰るんでまじで野球しない? ピティの解散試合の紅白戦のときみたいなほのぼのした感じで! 本気で!

ゆっくり焦らず慎重に... 頑張れ自分。望みは薄いかと思うけど、今はこれしか方法は無い。

あまり実感はないが自分ももう社会人になっているわけで。仕事柄服装(黒白のみだけど)髪型が自由なこともありスーツを着て会社に行ってる人たちとはちょっとというかかなり違う。 実際社会にでてみると独り暮らしからはじめ、大変な事ばかり。 幸運なことに…

ニューブログ、いやっふー 眠い。。。