しゅんやに触発され僕も今年何みたか振り返ってみます。

Wall-e(KUSO☆)

カンフーパンダ(期待しないで見た分おもろかった)

ライラ(まあまあ、しゅんやにチケットあげたの覚えてるw)

ガチボーイ(泣きました)

ナルニア(ビッチ!)

Tropic thunder(おバカ映画、笑える)

モンゴル(浅野さんかっこよす!映画の短さじゃ表現しきれてないけどよかった。モンゴル人曰く彼のモンゴル語何言ってるかさっぱりみたいです泣)

ヘアスプレー(かなり好き!)

mirros(ホラー、あんまり怖くないです。)


忘れてるのがいくつかあると思うけどこんな感じかと。
子供向けなのが多いw


個人的に最高だったのがガチボーイ。
佐藤隆太の演技泣けます。


dvdでみたお薦めはmatch point。サスペンス。かなり面白い!