★★★★☆

ブラピ主演の今超話題のcurious case of benjamin button観てきました。


しかも初の一人映画館。すごく良かったです。



映画の感想は...ストーリーはすごく好きだったけど、終わりは結構あっさり。


でも赤ん坊に戻って眠るように死んでいくbenjaminとそれを見守るdaisyのシーンはじわりときました





benjaminの恋人役をしていたcate blanchettがものすごくきれい!!半端ない!!


その人の映画ほかのも観た事あったんだけど同じ人か疑ってしまいました。



若返っていくbenjaminと一緒になってずっといっしょにいる事ができないのはわかっているのにそれでも一緒にいる二人をみて切なくなりました。


もう一度観たいと思わせる映画でした。



ちょっと「?」となったことが。青年から少年にかわった時のギャップ。ちょっとワロタ