もう沢山ですわ

大人の世界とはなんて汚いものなんだろう と最近すごく思う。


まあそんなのわかってたけど自分の身の回りにそういう事が沢山起こると特にそう思います。



みんな言ってる事が自分を正当化する為に嘘(またはそれに近い事)を言う。


僕は基本中立だから両方の意見を聞いているのでよくそれがわかる。



みんな一緒に働いているのに裏では罵り合っているわけで、もう誰を信用していいかわからなくなってきました。



やめてほしい人、または嫌いな人の事を他の人に相当大げさに悪口を言ってるのが日常茶飯事でもうそういうの聞いてるのが嫌気が差すわ。


というかもうそう簡単に人が言ってる事を信じないことにする。




東京もそうなんだろうけど、都会に住んでる、働いてる人たちは本当に、本当に上辺だけで付き合う奴らが多い。


それは昔からの付き合いじゃないし遊びにいくぐらいの軽い付き合いなんだろうけど、本当に助けが必要な時は助けてくれないのが現実。



まあ職業柄そういう人たちが多いってのも承知してますが。


高校の時の友情関係がどれだけ大切かってのをよく感じます。


やっぱりおまいらが一番だ〜〜!


僕は僕でやれることを一生懸命やるだけだと思ってます。